幼児英語教育|こどもが英語を覚えるには

小学生育児や旅行、あれやこれや雑記です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えよう!英語言い回し5選 - オンライン英会話

英会話の壁、それは、何て聞かれてるのか分からないYO! がんばって英語で話しかけても、ペラペラペラペラ◎△$♪×¥●&%#?!→失礼しましたー、みたいな事ないですか? 娘さんも、Teddy先生からの質問が分からず、固まっていました。落ち着いてレッスンを受…

小1あるあると、授業参観コーデ

はじめての授業参観に行ってきました。 娘さんの学校での様子はどんなかなー♪ 旦那くんは何を着るのかなー? もちろん!両方とも、おかしな方向まっしぐらなのが我が家( ´∀`) コロナで2年ぶりの授業参観だそうです。子供達の成長を見るチャンスなので、もち…

6歳と休日おでかけ【GREENIA】六甲山アスレチック

先に言っておきますが、英語1ミリも関係ないです、すみません...笑 週末に、六甲おろしでお馴染みの、六甲山にリニューアルオープンしたアスレチックパーク「GREENIA」に行ってきました。 昼過ぎに到着し、車から一歩外に出ると、 寒っむ!!! なんじゃこの…

【ネイティブキャンプ】キャラクター先生と英語をまなぼう!

1週間の無料体験を経て、娘は晴れてネイティブキャンプに本入会いたしました☆ ocarinaoftime.hatenablog.com 月6千円ちょっと、そこそこのお値段だけど続けられるのかなぁ...と、一度は入会を見送ろうとしましたが、娘の希望もあり、まぁ続かなそうだったら1…

【無料体験】こどもオンライン英会話【ネイティブキャンプ】

ずっとやってみたかったオンラインの英語レッスン!今回はネイティブキャンプの無料体験です。 結論から言うと、、、うーん微妙かもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 先生の指定は有料 通信が不安定なことも 子供の扱いの上手下手は先生次第 オンラインレッスンに加えて、家庭学…